これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

かれこれ3ヶ月逢っていないんだなぁ。

毎日LINEはしているんだけど、まだ逢えてい


ません。




彼はとっても逢いたがっているのだけど、、、


わたしがね (^~^;)ゞ


なんだかそんなに


「逢いたーい♡」


って気にならなくて。。。



どーしちゃったんでしょう(・・?




こんなこと彼には言えないけど、、、




家飲みに慣れちゃって、外に出るのが億劫な


のもある💦



気持ちは、、、


冷めてない、、、と思う。。。


たぶん。。。(• ▽ •;)





3ヶ月声も聞いてないからかな💦



タイミング合わずで一度も電話ができて


いないのです。



何回か電話もらったんだけど、


子どもが家にいたり、仕事中だったり、


筋トレ中だったり💦




あ!

今筋トレにハマっていまして(・∀・)




いい感じに絞れてきています(≧▽≦)





来月彼の誕生日なので、



誕生日近辺には逢おうかなと思っています!




プレゼント何にしよっかな

(◍•ᴗ•◍)