これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

とある疑惑。





ドライブデートの翌朝。





とある疑惑が発覚して、モヤモヤしながらも、一緒にお風呂に入り、朝ご飯を作って一緒に食べ、用意を済ませ、彼を職場まで送っていきました。





家に帰ってからもそのモヤモヤは消えず。

思い切って彼に聞くことに。






私の勘違いだったのですが、まだそのモヤモヤは継続中なわけで。。。






今日彼に会いますが、なんだろなぁ。。。

楽しめるかわかんない。笑






たぶん会ってまたその話をして、モヤモヤ吹っ飛ぶ気はするのですが。

行くまでがね。。。笑






どうなることやら…

GWもお仕事な彼。

仕事終わりに待ち合わせです。




お休み返上でお仕事してるから、少しでも癒やしな時間を過ごさせてあげたいなぁ…♡

とは、考えてます。



またご報告します。