これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

思い立ったら即行動!





先日少し遠出をしてきました。




お互いにお休みを取っていたので、

近場に出掛けるか。 

少し遠出をするか。

前回のデートで話していました。



結局その日には決まらず。笑

そして連絡を取らない私達は出掛ける前日まで何も決めませんでした。笑




前日電話をして、

「明日どうする?」

「○○県行ってみない?」

ってゆる〜い感じで行き先を決め、行き当たりばったり旅行をしてきました。




観光を楽しんで、夜はどうしよっか?ってことで、田舎のラブホって広そうだよね?

行ってみる?ってこれまた行き当たりばったり。笑




私達が住んでいる所にはない作りのラブホに行って、

なにこれ〜!すご〜い!

ってはしゃぎまくっていました。笑

お部屋はSMルーム。笑

ラブホのSMルームは二度目です。

目隠しされ、縛られ、たくさんいじめられちゃいました…♡




翌日は早めに戻り、桜を見に🌸

ドライブをしながら帰宅して、車を置いてから飲みに行きました。




次は○○県に行きたいねぇ。ってお互い行ったところがない県を制覇していきたいね😊と。




秋頃に行けたらいいね、と話してます。



次のイベントは今月の彼の誕生日♡



お泊りで逢うのでゆっくり過ごしたいと思います。

プレゼントはもう決まりました。

身に付けるものは私から欲しいと言うなんとも可愛い彼♡



私も身に付けるものはほとんど彼からのプレゼントです。



プレゼントしたものを身に付けてるのを見ると嬉しくなります。

彼も同じ気持ちみたいです。



次に会ったらGWの予定もたてなきゃです😊

ま、また行き当たりばったりになるかと思いますが…笑