これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

急なお誘い。






約束が嫌いな彼はいつも急に連絡をしてくる。





「今〇〇で飲んでる!もう少しで解散するから近くまで行くから会おう!」







しょうがないなぁ。。。と用意するわたし。





寝過ごして待ち合わせの駅を通過する彼。





さすがにブチギレた!笑




結局戻ってきて逢えたんですけどね。




今朝帰るときに、

「いつも急に誘ってごめんね。それなのにいつも会ってくれてありがとう」




あれれ?やけに素直じゃん?笑




私も逢えて嬉しかったことを伝えました♡

来週も逢えるので楽しみにしていることも伝えました。

来週は珍しく飲みには行かず、お家でご飯を作ってゆっくり過ごす予定です。





心のスキマに入り込んできたやや強引な例の人と色々ありましたが、やっぱり彼が好き♡と再確認しました。