これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

とある疑惑、その後。







今週末に共通の友達と私の子ども達とのパーティーに彼も来ます。

GWから3週間。久しぶりに逢います。





GWは楽しく過ごせました。

居酒屋二軒はしごして、カラオケ行って、ラーメン食べて彼の家に帰り即寝でした。笑

珍しく夜も朝もえっちはなしでした。。。




彼は翌日お仕事だったので、お昼前には解散しました。




とある疑惑のモヤモヤは、、、

正直まだ少し残ってます。





勝手に一人でモヤモヤしてるだけなんですがね。

彼は至って普通です。笑





早く二人で逢いたいところですが、私の予定がちょこちょこ入ってまして、しばらくゆっくり逢うことはできなさそうです。泣





久しぶりにパァーっと飲みにでも行って、ハッチャケてくるかな。笑