これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

ダメでしょ、それ。






「嫁と別れてくるから付き合って欲しい、そして再婚して欲しい」




と、言われました…





いやいや、ダメでしょ。笑




「わたし、彼いるし、付き合えないよ?しかも再婚願望ないし!」

「別れてこられても困る」





浮気はできない性分らしく、本気になってしまうのだとか。





「彼氏と俺とどっちがいいか見極めて!」





と、なかなか強引な方です。笑





この歳になっても好意を持ってくれる人がいるというのは正直嬉しいんですけどね。





彼とは逢う前にくらいしか連絡を取らないので、毎日連絡をくれるその人はLINEで会話する楽しさを久しぶりに感じさせてはくれています。





そしてその人とは仕事絡みでほぼほぼ毎日会うという…






彼となかなか逢えなくて寂しいなぁ…というこういう心のスキマにサッと入ってくる人困りますね。。。笑