これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

このまま朝まで

彼とデートしてきました♡



持参したおつまみ、


「どれもこれもおいしーよー」


と、たくさん食べてくれて嬉しかったな😊




お酒飲みながらたくさんお話して、一緒にお風呂に入って、ベッドでたくさん愛し合いました❤️



帰る1時間くらい前、彼が眠そうだったので少し寝かせてあげることに。



隣で寝顔を見られるのも幸せ(o^^o)

ほっぺツンツンしたり、ちゅーしたり、寝ている彼で遊んでました 笑




「あと10分で帰る時間だよぉ〜」


「うぅーん。起きなきゃなぁ」



なーんてやり取りを数回したかな。



「こっちきて!ぎゅーしたい!」



彼にぎゅーってしてもらって、2人で、


「幸せだねぇ❤️このまま時間が止まっちゃえばいいのにねぇ」



そこからもう1回えっちしちゃいました❤️



次に逢えるのはいつかなぁ。

イルミネーションデートに行く予定です😊




今朝彼からのLINE。



「あのまま朝まで一緒に寝ていたかったなぁ」



嬉しすぎて朝からニヤニヤが止まらない

(〃ω〃)



なかなかお泊りはできないけど、いつかお泊りデートできるといいな😊