これがわたしの生きる道

年齢関係なく恋ができるって素敵なこと

幸せな2日間

先日、彼と旅行行ってきました😆


一緒にお買い物して、ご飯作って、お風呂に入って、寝て❤️


朝起きたときに横に彼がいてくれるのって幸せすぎて嬉しすぎました😍


また旅行しよーねって約束をして😉

戻ってきてからご飯を食べに行き、まだ離れたくないねって😭

しばらく駅で抱き合いちゅーしてバイバイ💦


年内はもう逢えないけど、年明け逢える日が今日決まったので、数日頑張れそうです

p(^_^)q


毎日LINEもできるし❤️

お互い家族と過ごしているから、回数減っちゃってるけど。それでもLINEで会話できてるのでそれほど寂しくはない(^-^)v



お互いまだ旅行の余韻に浸ってる 笑

頭からわたしのことが離れないって言ってくれる彼❤️

来週までそのままの気持ちでいてね!

来週逢ったらまた離れられなくしてあげるから😘